忍者ブログ
お引越ししました
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー新刊でますだしますださせます!ということで無事、新刊出そうです。

詳細は眼鏡温泉のブログなんぞでよろしくお願います。
新刊は「中年と少女と不可思議物語」おっさん少女でこうたかともさんとキャッキャウフフしました。


他には前回作った「中年不可思議物語」と福丸のコピー本「うろこの欠片」を持って行きます。
【は21a】でお待ちしてます~!
PR

とりとめもなく描いたり。
SAIで線を描く事に慣れると、他のソフトで思ったように線がひけなくて困る。
最近はアナログで描く癖を付ける為に、なるべくペン入れしてスキャンするように心がけています。

そういえばそろそろCOMITIA94のサークルリストが発表される頃!
今度はふたたび「眼鏡温泉」でこうたかともさんと参加します。
本はおっさん少女になる予定。

あと余力があればうろこの欠片の続きっぽいコピ本を作っておきたいな、と思ったり。
そのうちWEB用にもまとめたいと思っています。
ティア94の申込み完了。
次は眼鏡温泉で参加します。おっさん少女でこうたかさんとキャッキャします。


最近読んだBLコミックなど。

表題作の先輩がドS眼鏡。
Sっぷりがツボすぎて、読んでてジタバタしました。
みにくいアヒルと王子様は田山の泣き顔がそりゃあいじめたくなるだろ!とジタバタ。



前から本屋で見かけて気になっていたのですが、ついに読んだ。
歳の差モノがガッツリくる自分にはツボ過ぎてしばらくこればっかり読み返してた。
オールバックも好きだし黒髪眼鏡も好きだし、余すことなく萌え。



鈴木ツタさんは今のところ外れを引いた事がなくて、読んでも読んでも萌えるのでつい安全牌的に買ってしまうので危険だなぁ。
色々読んでみたいのに、いかんいかん。
コミティアも終わり、夏も終わり残暑厳しく過ごしているわけですが
やりたいと思ってお預けにしておいたゲームをぼちぼち進めています。

PSPも初めて使うような段階だったので、アナログパッドって何よ!?
と手探りで、なおかつパズルゲームくらいしかしたことないので戦闘の仕方とかアイテムの使い方とか全然分からないまま始めたゴッドイーターがやっとレベル4くらいに。
グボログボロ飼いたいよね。って言っても誰も同意してくれない!
しっとりしてて気持ち良さそうなのに。
そんなこんなしてるうちにもう次のバーストアペンドがくるっていう!
どうしようかな、別段こういったゲームが得意なわけでも特別好きなわけでもないので悩みどころ。しかし下乳は好き。

アイルー村売り切れてるんですけどwwwwwwwww(ゲーム屋行った感想)

ゴーストトリックをやっと買ったのでネタバレ萌え語りをするべくコツコツ進行中。
逆裁もやりなさいやりなさいと勧められているので、また時間があいたら検討しよう。

WiiFitを復かt・・・Wiiボード電池切れてる!
改めて1年ぶりくらいに起動。
・・・(^ω^)また二日坊主
今部屋が散らかってるのでまともにヨガとかできないから、うん、片付けたらやるよ。

自分のゲーム機っていうのを持った事が無かったので、にわかにゲームづいて色々遊んでみたくて必死です。
なんとか・・・無事参加できた(´;ω;`)
コミティアで本を手にとって下さった方々ありがとうございます!
試し読みして貰えるって本当にうれしい。


コピー本をこんなに頑張ったのは久しぶ…なんか2月くらいの別ジャンルでもやらかした気が・・・
そんなこんなで新刊でました

うろこの欠片です。

「鱗無くね?」って言われたけど!
ドラゴンっていったら鱗!っていうイメージだったんですが、ね。
そういうフェチなわけでもないつもりだったのですが、図らずも獣っ子ばかり描いてる自分。

相変わらずティア楽しいよティア!!って事で11月の拡大も申し込もうと思います。
今度もJUNEかなー申込みジャンルって悩むなぁ
青年で浮きまくったのでなんとかこう、サークルカットがなじむ場所に落ちつきたい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]