忍者ブログ
お引越ししました
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドタドタ

色々やってるうちにあっという間に日曜はコミティアですってよ!奥さん!!
泣きながら夏休みの友を丸写ししたあの頃を思い出す…orz

という事で絶賛ざくざく作業中であります。

やっと表紙出せるので貼っておきます。
うろこの欠片

獣医の兄とやんちゃ気味な薬師の弟と竜がドタバタします。


あと3日でコミティアってマジカー!!!!
PR
コミティア参加します!受かったー
中々今回は倍率高かったみたいでドキドキしていたのですが、無事。
↑の記事やらサイトトップにとりあえずのお知らせを。
告知サイトは追々。

サイトをシンプルにしようとがんばってみたものの
あまり変わり映えもせず、ツルっとしたボタン使いたいという欲望だけ満たしました。

もうちょっと漫画風なものをガシガシ描いてうpしたいなぁ。


印刷データだったので発色不安で使わなかった色とか足したりしてPixivに上げました。
胸の描き方が未だに分からない。どうやったらふかふかでぷにぷにで「鷲掴みしてえ!」みたいになるんだろう・・・。


DTMはDesktop Musicの略称。
という事で色々勉強しながらアドバイス貰ったりしてササッと作ってみました。




生粋の盛岡っ子なんですが
今関東でぶらぶらしてる所為もあって
地元が恋しくて恋しくて仕方がない。
「盛岡デー・イン・東京」ってので物産展みたいなのが開催されてて
思わず行ってきました。
さんさ踊りの本番は8月1日からのパレードが主なので、6月に入ると各地域団体のさんさチームが練習を始め出し
漏れ聞こえる太鼓で夏を実感したりします。


あ、そうそう。
COMITIA93に申込みました。

自分が担当した左上サークルカットはコチラ
今回も一人で参加する勇気がなくて前回もお世話になった山荘さんと参加します。
こうたかさんと一緒に作った中年不可思議物語も(いっぱい)在庫持って行きます。
自分のテーマは「兄弟モノを描こう」です。
COMITIA93も申し込むことになりました!

また一人じゃ寂しいので「漫画描こう~ぜえ~」と巻き込んでおります。
新刊と既刊と持って出れたらいいなあ。
その前に受かるとイイナ。

そしてタイトルのとおり、JUNEでジャンル申込みして中身もそっち向きに作る予定なので
久々で緊張してます。
BLとかガッツリ読んでますが、描くのはひさしぶり。

最近やたら他人にオススメしてるBLはこれ

「大の大人が初々しく不器用に惚れたり悩んだりしてる様が萌える」
とゴリ推し。
あと年下攻めというかオッサン受けを全力で支持。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]