忍者ブログ
お引越ししました
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIA92(東京ビッグサイト東1・2)でお待ちしております。

あ゛~~~~もう明日か!!
コピー本の作業に追われてます。
日曜のイベントの準備もしなくては(((;゜д゜))

コミティア会場ではビビってる三人がぼやぼや座ってると思われます。
お手柔らかによろしくお願いします。
PR
無事COMITIA合わせの入稿済ませました。当日頒布するものが一つできた!
頒布するモノが無いテーブルが怖い怖い。
しかしコピー本で現地製本という失態をしたことがあるので、当日まで油断できない!

本の詳細はこちら
「中年不可思議物語」

あーコミティアまであと1週間無いとか緊張してしまう。
見てる人が少なそうな場所から告知活動を。
COMITIA92まで1ヶ月をきってしまいました!
現在締め切りにヒィヒィ言わされてます。

COMITIA92   
2010年5月4日(火祝) 11:00~16:00

眼鏡温泉

 サークル「眼鏡温泉」として、こうたかともさんとCOMITIA92に参加します!


こうたかとも 25mおんせん

ひょんなご縁から「おっさん本作ろうぜえええヒャッハー!!!」という話になり
あれよあれよともうCOMITIA!
初めて大規模なイベントに自主的に参加するのでビクビクしております。
頒布物の詳細などは特設ブログにて!今月末には詳しく更新すると思います。
二次創作で活動しているジャンルのオンリーがあり、京都まで旅行してきました。
夜行バスで往復買ったのですが、結局朝まで飲んでしまって朝一の新幹線に乗って帰ってきました。
新幹線に一人で乗るの初めてで緊張した。

京都はまだ5,6分咲きといった感じでしたが、寒くなく暑くなくでお散歩日和堪能しました。
イベント会場は熱気で凄かったけど。
つい先月観光旅行を済ませてしまったので、とくに観光らしい観光もせずに帰ってしまったけど
伝統芸能館みたいなところに寄れたので彫金している職人さんや舞妓さんの踊りを観れて、逆に一か所で色々見れて楽~と楽しみました。

ツイッターのウィジェットをサイトに貼ろうと四苦八苦したものの
スタイルシートでボックス表示がうまく出来なくて1日飛んだ(´p`)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]